スズマサ接骨院 | 日記 | 居心地

名古屋市中区、東別院・金山の接骨院。夜8時まで受付。

Top >  日記 > 居心地

スズマサ接骨院 の日記

居心地

2023.04.20

クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」をご存じでしょうか。「俺の話しを聞け」そうであれば「貸した金の事など どうでもいい」と歌います。キャバクラで一晩に何十万と使う人も俺の話しを聞け。だとよく聞きます。
相槌を打ちながら聞いてくれると自己肯定感上がりますよね。
分かります。

学校はヤバイ場です。無報酬で話しを聞いてくれる人が沢山います。
時々、留年を繰り返して学校の住人になっている人がいると聞きますが、少し分かるような気がしてきました。
うたかたの夢に少し浸りながらも本来の目的を忘れず、強い気持ちで卒業まで走りたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  つじ自然整術院  磐田の湯 和流もみ処  居酒屋・焼肉・韓国料理 梅ちゃん  滋賀県大津市 エフォート行政書士事務所  うた吉