スズマサ接骨院 | 日記 | 答え合わせ

名古屋市中区、東別院・金山の接骨院。夜8時まで受付。

Top >  日記 > 答え合わせ

スズマサ接骨院 の日記

答え合わせ

2023.04.17

これまでの人生の答え合わせのように始めた勉強があります。
今年度から本格的に取り組んでいます。

「運命」を語るようなキャラでは無かったのでリアルの世界の知り合いは、これを読んでもいじらないで欲しい(笑)のですが、これまでの経験は今に繋がる必然的なものだったと感じる事がずっと続いていて、本当に不思議な感覚です。

あの経験がこれに活きていると感じる事はそれほど特別な事ではありませんが、それが日に何度もあり、ずっと続くのは比較的珍しい事のように思います。
他人の役に立てるようになった時、それは本物の「運命」・「使命」だと思うので、そうなれるよう、一生懸命にやろうと思います。

おじさんですが一生懸命やります。本当です。汗かいて恥かいて全力でやります。
忙しくて時間がなかったからとか、出来て当然と中途半端にやったとか、言い訳はしません。もし結果が出なかった時は、指を指して笑ってください。

資格試験は夢物語ではなく、現実的な目標の第一歩です。
学生1年目の18歳、19歳の皆様、同級生のジジイはカッコ悪く全力で足掻きます。生き様見せてやるって気負ってます。皆様は現役の余裕を見せつけてください。
お互いの切磋琢磨が将来、社会の利益に繋がると信じられる。こんな素敵な事はありません。

日記一覧へ戻る

【PR】  Ten整体院  久世洋服  初心者専門ダイビングサービスSUN FISH石垣島  ネイルジャングル  ヘアースポット