スズマサ接骨院 | 日記 | 人は優しい

名古屋市中区、東別院・金山の接骨院。夜8時まで受付。

Top >  日記 > 人は優しい

スズマサ接骨院 の日記

人は優しい

2022.12.07

冬になり空気は冷たいですが、人は温かいと感じる今日この頃です。
なぜか、色々と助けて貰えることが増えました。

否定しない、肯定して更に背中を押してくれるような人は聞き上手と言いますが、これもしっかりと実感しました。
多分、やらない理由、やれない理由、やらなくてもいい理由を沢山考えて、でも、やっぱり1歩を踏み出そうと思った時に相談するからだと思います。
否定されれば、それを理由にやらなくて、後からやっぱりあの時、、、と考えるのでしょう。でも、それはクソダサイし、人生の折り返しも過ぎ、時間がもったいない。

良く言えば慎重、はっきり言えば優柔不断で行動が遅いタイプだと思っている自分ですが、皆様からの後押しを頂き、少しずつ変われそうな予感です。

日記一覧へ戻る

【PR】  Dokka  沖縄ホルモン BB  バイクショップ スペーサー  NAM HALL(ナムホール)  囲碁サロン 丈和碁楽館